fc2ブログ

2月20日 今日は大切な会談の日

2011年02月20日 00:50

 ……例の、日誌の時間か。

 こんばんは。俺は一ノ森賢。

 バトンの規約に基づいて、今回の日誌を書かせてもらうことになった。 

 他の面々とは違って、面白い話はできんと思うが……。

 ああ、そういえば、明日――いや、もう今日か、アウローラさんは妹さんの婚約者との会食に赴くそうだ。

「わたくしの大好きなドイツ料理のレストランに行くのですよ! 肉!!

 ……そういう場では、料理よりも会話を重視するべきじゃないのか……?

「もちろん喋りますとも。肉を食べながら☆

 ものを食いながら喋るな……。

「一ノ森さんは、結婚とかはどうなんですか?」

 結婚?(考えたこともない、という顔)

 ――ああ、すまん、Χが呼んでいるらしい。

 俺はもう戻る。

 そうだ、次回の記事は――

「あー、よかったら、私がやりますか?」

 ……君は? 多分、初対面だと思うが……

「あ、私ですか? どうもどうも!
 フラバー王国第3代国王、あめえばと申します! 10番ゲートの時空にいるんですよ~」

 ああ……(何か、能天気そうな男だな) よろしく頼む。

 追記には、zayoさま宅からアウローラさんが拾ってきたバトンへの回答があるようだ。

 下記事に拍手、ありがとう。 

 次回の記事もよろしく。
オリキャラのグッズでもしも

★一次創作のオリキャラ、サイトのお子様が商品化されたら…?という、ちょっと変わったバトンです。(二次も可)
絵や漫画にしてみたり文章のみで表現してみたり、ご自由にどうぞ。

商品の名前や説明の後に、その商品を本人や他のキャラが使用した時の反応を想像して書いてみるのも楽しいと思います(^-^)
※『』のキャラは一人でも、質問ごとにかえるのも可。答え難い質問は消してもOK。

―――――――――


 それでは、サブゲート『DOG FIGHT』の時空より「闘犬」のΧくんに登場してもらいましょう!


●もしも『Χ』が人形として発売されたら、どのようなものになりますか?(フィギュアならポーズ、ぬいぐるみなら機能など)
→背中や尻尾がふさふさで、頭を撫でると「ガウ!」と凄みます☆

●もしも『Χ』をイメージした携帯が発売されたら、どのようなデザインでどんな機能付きですか?
→好きな人からの着信だと「ヒュン……」と甘えたように鳴き、嫌いな人からの着信だとガウガウ吠えます!
 長い間出てあげないと、悲痛な遠吠えを始めます。

●では、その携帯に付くストラップもデザイン等教えてください。
→ふさふさの尻尾で☆

●もしも『Χ』をイメージしたアクセサリーが発売されたら、どのようなデザインですか?
→黒革に銀の鋲を打ったロックな代物でしょう!

●もしも『Χ』をイメージしたメニューができたら、どのような食べ物ですか?またそのメニューの名前もお願いします。
→何かこう……プロテイン入り的な……栄養補助食品?

●もしも『Χ』のキャラソン、または『Χ』をイメージした曲が発売されたら、どのような曲になりますか?
 題名と歌詞の一部もできれば教えてください(オリジナルでお願いします)
→インストゥルメンタルで、夢見るように静かな曲と、切り裂くように激しい戦闘のテーマ!

●そのCDの初回特典、ボーナストラックなどありましたらお願いします。
→ふさふさ尻尾の携帯ストラップ……

●もしも『Χ』が活躍する物語がゲームになったら、どのようなゲームになりますか?
→やはりドッグファイトのバトルゲームでしょう!

●もしもカレンダーとして発売されたら『Χ』は何月を飾りますか?
→ううむ……敢えて、薔薇の5月。

●もしも『Χ』をイメージした乗り物が発表されたら、どのような乗り物ですか?
→荒野を疾走する四駆かな……!

●もしも『Χ』をイメージした衣類が販売されたら、どのようなデザインですか?(パジャマや着物など)
→なぜかボンテージファッションしか浮かばない……(汗)
 あ、あと灰色のスウェット。

●もしも『Χ』をイメージした文房具が発売されたら、どのようなデザインの文房具ですか?
→穴あけパンチ。紙が無駄に穴だらけになってぼろぼろになります(笑)

●もしも『Χ』をイメージした香水が発売されたら、どのような香りで、どんなデザインの容器に入っていますか?
→野生的でスパイシーな、気分が昂揚するような香りでしょうね!

●もしも『Χ』の名言(迷言?)がプリントされているTシャツが発売されたら、どのようなデザインと名言ですか?
→俺はボスのために戦う、って書いてあるのでしょうね☆
 着ている人を見かけたら、思わず二度見してしまいそうですよ!

●最後に、『Χ』をイメージした商品が発売されたら、その商品の名前や使用法など詳しく教えてください。(あなたが欲しいものやキャラにぴったりの商品など自由にどうぞ)
→丸まったΧさん型のクッションで☆
 撫でながら寝ます!
 目覚まし機能つきで、ガウガウ吠えて起こしてくれます。

●ありがとうございました。バトンを渡したい方がいましたらどうぞ。
→フリーで☆(ろくしちさまもよろしければどうぞ!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)