スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


地上はもはや二月!

2017年02月05日 09:40

※日々の状況は Twitter にて!

 ……と・いうわけで、地上はいつの間にやら二月!

 今年は、何だか近年になく寒い気がしたのはわたくしの気のせいでしょうか……?

 一月には熱を出してブッ倒れたり(←2日で復活できたが……) 喉が痛くて毎日マスクだったりと体調が微妙でしたが、立春を迎え、寒さと共に体調も少しずつマシになってきた気がします!
 
 物語方面では、古代スパルタの詩人志望の若者の奮闘を描く

『脳筋都市国家に飛ばされた男が「詩人」として成功するためのたったひとつの方法』

 を、じりじりと確定し続けておりますよ。

 現在、第4章4節「長老会」まで進んでいます!
 
 全世界でも多分1,2を争いそうなザ・体育会系集団スパルティアタイの中に放り込まれた、ひょろひょろの文系青年(詩人志望)の運命やいかに……!?

 
 ……は、庭のほうは、冬ということですっかり静まり返っていますが、山野草「ホトトギス」の芽が出てきたり、サザンカの実生が小柄ながらも元気に育っていたりと、日々、小さな発見があります。

 今回、初めてビワの花も咲きました! 白くて、いい香りがしていましたよ。

 これから春になれば、さらに色々な発見が見られるはず。

 それを楽しみに、もう少し、寒さに耐える日々を過ごして参ります~!

 
 前回の記事に拍手、ありがとうございました!(拝)

 また次回の記事で、お目にかかりましょう~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



