スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地上は、はやくも12月!

2016年12月10日 13:38

 こちらの日誌の更新が滞って、広告まで出ておりました(汗) 危ない危ない……

 時空跳躍ゲートの改装もようやく済ませることができました。

『脳筋都市国家に飛ばされた男が「詩人」として成功するためのたったひとつの方法』
 第3章3「ただひとつのこと」
 まで、展示しております!

 体調が微妙によくなかったり、業務が忙しかったりと色々ありますが、物語を語ることだけは、決してやめられない……!

 今は古代ギリシャを舞台とした物語を語っている関係上、いろいろな文献を読んで勉強しているのですが、それがすごく楽しくて、ついつい寝不足になりがちな毎日です。

 最近は、古代ギリシャ語を音読することだけはできるようになりました☆(←たびたび間違ってるけど……)

 意味はまだほぼ全く分からないので、少しずつ学んでいきたいです!

 日々のあれこれはツイッターでぶつぶつ呟いておりますので、よろしければこちらから。

 
 地上はめっきり寒くなっておりますので、皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さい……!
 
 下記事に拍手、ありがとうございました☆(拝)

 それでは、また次回の記事でお目にかかりましょう~!!  

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。