
--年--月--日 --:--


オーダーオフィス101、更新!!

2016年10月05日 21:26

ORDER-OFFICE 101の物語が、どんどん進んでおります!

 時空の確定作業がストップしてから幾星霜――(言いすぎ?) いつ完結するんだ!? と(私に)心配されていた物語が、ついに、あと2章分で完結するというところまで、やって参りました!!

 ふふふ……私に、完結させられない物語はないのだよ!!

 大言壮語でテンションを上げつつ、ラスト目指して突っ走ります。

 ギア氏がだいぶヤバい状態になっている……(汗)

 果たして、人質の命は? ギア&カースの運命は? 無事に、犯罪者を逮捕できるのか……?

 業務の忙しさがじりじりとヤバくなってきている今日この頃ですが、隙を見ては物語を語っていきたいと思います。


 下記事に拍手、ありがとうございました!(拝)

 また次回の記事で、お目にかかりましょう☆

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



