スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エッセイコーナー始動 & 私信返し!

2016年09月22日 18:02

 またまた時空跳躍ゲートを改装し、「エッセイの時空へ」のコーナーを設けてみました!

『とおいむかしのものがたり』『私、「片付けない女」を引退します!』というふたつのゲートを開いておきました☆

 よし! これで、現時点において開通させるべき全てのゲートが利用できるようになった!!

 物語の時空に微修正や更新があった場合も、すぐ反映されるようになったので気が楽です。フウ(達成感)

 
 そして、すごく今さら感漂いますが、ついさっき気付いたので私信返しを……!!


>みさえも様

 返信がものすさまじく遅くなり、失礼いたしました(拝)
 zayoさま宅で、時折、お名前を拝見しておりました☆
『帝国魔術学院!』読んでくださったのですね!
 物語を語るときは、いつも「自分の目の前に見える光景が、読む人にも見えるように」と思っておりますので、とても嬉しいお言葉でした。(とはいえ多分、十人十色にそれぞれの光景が見えているはずですが……!)
「受け入れられなかった部分」もあったというご意見も、とても興味深かったです。
 そういう部分がありながらも読んでくださったことが、とても嬉しいです!
 このたびは、わざわざのコメント、本当にありがとうございました!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



