スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大工事、第2弾! ターミナル玄関口を改装!

2016年09月19日 08:44

「月報」になったとたんに、2日連続であらわれるアウローラです☆(←あまのじゃく?)

 もうご覧になっていただけたかどうか――

 時空跳躍ターミナルの玄関口を、改装いたしました!

 なんか……減ってる!? という感じですが、メインメニュー(?)のところを9つから6つに減らしました!

 かわりにフォントを大きめにし、て読みやすくしてみました☆

 もちろん、時空跳躍ゲートやグランド・ギャラリー、リンクなどの重要コンテンツは残しておりますよ!

(外したのは「サイトマップ」「クイズ」「サイトポリシー」です。
 前2者は外してもあまり影響がなさそうだったし、最後のは「テーブル」の下にもリンクが表示してあるので!)


 そして……ご存じの方はご存じであろう「サブゲート」への道を、いったん閉鎖いたしました!

 今現在、メインゲートの物語を確定し切ることで手いっぱいであり、なかなかサブゲートまで力を回すことができていない……

 そこで、いったん通路を閉鎖したのですが、私の性格上、ひとたび生まれた物語を葬り去るということはなかなかできませんので、虎視眈々と復活のときを待っているという状態ですよ……

 もちろん、文書データはすべて私の手元にあります。

 あの時空が消え去ったわけではありませんので、一部の(?)お客様方、ご安心下さいませ!!


 Zayoさま宅のブログを拝見していて、思い返せばけっこうな年月が過ぎ去ったものだと感慨深く思いました。

 それだけのあいだ、ひとつのことを好きでい続けることができたというのも、思えば凄いことでございます。

 それも、共に進む同志の方々がいらっしゃると思えばこそ、ですね……!


 では、今回のところはこのへんで。

 下記事に拍手、ありがとうございました~!(拝)

 また次回の記事で、お目にかかりましょう☆ 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



