
--年--月--日 --:--


時空跳躍ゲート、大工事中! そして改名!?

2016年09月18日 13:03

 お久しぶりでございます!

 前回の日誌から間があきすぎ、なんと広告が出ていたという事実に恐れおののいているアウローラです。

 これではイカン! ということで、腕まくりをして時空跳躍ゲートの大改装工事に取り掛かっておりますよ!

 まあ、見た目には、あまり変化がないように見えますが……

 何を変えたのかというと、外部サイト『小説家になろう』にも投稿している物語については、ゲートの作品名をクリックすることで、『小説家になろう』の該当作品のページにそのまま飛ぶようにした、という点です!

(『小説家になろう』の利用規約で、作品への直接リンクが問題ないことは確認済です☆)

 管理を一元化することで、新しい物語の展示や、誤字脱字の修正作業がラクになる!

 ページも軽く、サクサク作業ができて有り難い……!

 根をつめすぎて頭が痛くなってはイカンので、作業はゆるゆると進めて参ります。

 しばらくの間は、時空跳躍ゲート全体のレイアウトが妙なときがあったりするかもしれませんが、ご理解くださいませ(拝)


 また、相変わらず、Twitterでは日々あれこれと呟いておりますよ。(←主に創作と歴史と植物について)

 そして――

 すでにお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、Twitterの導入により、この日誌が全然「日誌」じゃない状態になっているので、思い切って「時空跳躍ターミナル月報」に改名しました(笑) 

 これからは、少なくとも月1のペースで更新する! ということにしたいと思います☆(←数回更新する月もあるかもしれませんが、まあ「月報」でいいだろう!)

 私がのっそりしているあいだに、相互リンクさせていただいている野々村さまがサイトをリニューアルオープンなさっていたり、両性こたつむり様がイオリア×スパルティアタイ物語を完結させてくださったりと、エキサイティングなニュースがあれこれ!!

 「方法」はいろいろと変わっていっても、物語への愛は永遠である!!


 というわけで、今回のところはこのへんで。

 下記事に拍手、ありがとうございました!

 また次回の記事で、お目にかかりましょう~!!(拝)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



