スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の「月報」!?

2016年08月01日 19:17

 お久しぶりです、キュノ・アウローラです!!

 もはや日誌ではなく月報に改名しなければならんじゃないかという更新ペース……(汗)

 あいかわらずTwitterでは日々呟いておりますよ。

 ↑ こちらのページをお気に入り、もしくはフォローしていただきますと、アウローラの日々の動向が分かりやすいかと思います☆(別に知ったところでメリットのない情報ではあるが……)


 そして肝心の物語の進捗については、小説投稿サイト「小説家になろう」において、古代スパルタ戦記『スパルティアタイがあと1章で完結! というところまで来ております!
 
 時空跳躍ターミナルでも並行的に展示を進めたいのですが、何しろファイルが重すぎて作業に時間がかかるので、ついつい簡便なほうを優先しておりますよ……


 は! そしてどうでも良いことですが、今日もまた男と間違われました。

 やはり髪を切ったからかな……

 道端でホースを使って水遊びをしている男の子3人組がいたので、

「ちょっと通してね~」

 と声をかけて通り過ぎたところ、たいへん紳士的にホースを下げて通してくれたのですが、わたくしが通り過ぎた後に、

「男か……女と見間違えた」

 との呟きが!!

 少年よ! 最初の判断で合ってるから!!(笑)

 声が低くてカッコイイ(……)と定評のあるアウローラですが、あまりの声の渋さに、声で性別を判断されてしまったようです。

 皆さまも気をつけましょう。(←普通は大丈夫だと思う!)


 というわけで(?) 暑い夏、皆さまもお身体大切にお過ごし下さい……!

 下記事に拍手、ありがとうございました☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。