FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭がとんでもないことに!

2016年04月30日 11:13

 いよいよ4月も終わり、地上の庭は植物が繁茂しまくって大変なことになっております(汗)
 
 ちょっと前に、景気よく肥料をやりすぎたかもしれん(汗)

 アセビに倒れかかって完全に覆い尽くそうとしていた白ナンテンを押しやり、ノコギリを持ち出してイチョウのひこばえを刈り取り、壁に這い登ろうとするツタを刈り取り、水不足でしんなりしていたハギに大量の水をぶっかけ――

 植物を育てる者にとって、楽しいけど忙しい季節がやってきた!!

 
 そして地味に『ソードべアラー』ネット小説大賞の二次選考を突破するという事態に。

 凄いよフェリスさん!(とグウィン)

 まさかこういう展開になってくるとは自分でも予測していなかったので、本当に嬉しいのですが、正直戸惑っている……という感じです。

 いやホントに、これまでよりも多くの方に読んでいただけるようになって、すごく嬉しいんですけどね!!

 まあ……うん。物語の神の思し召しのままに、ということで!!

 
 そんなこんなで、アウローラは今日も元気でした☆

 GW後半には、どっかで軽く山に登りたいな~!

 下記事に拍手、ありがとうございます!(拝)

 また次回の記事で、お目にかかりましょう☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。