スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月になってた!?

2015年12月06日 12:03

 年末へ向けての業務のあれこれと、名探偵ポワロのドラマ視聴と、外部サイトへの展示作業に邁進していたら、日誌の更新がおろそかになっておりました……(爆)

 ちなみに下記事の少年とは、あれから遭遇しておりません。無念!

 そして上で申しております名探偵ポワロのドラマは、以前に一挙放送をしていた全70話分を、全部録画しておいたものです。

 1日1話観ても、全部観るのに2ヶ月以上かかるぞ!

 すでにどの話も3回以上観たことがあるのですが、小道具や当時のファッションの演出がものすごく凝っていたり、伏線の張り具合を確かめる面白さがあったりということで、ついついまた観てしまいます。

 ポワロは、小さい頃に見ても何も面白くなかったと思う(現に昔は圧倒的にホームズ先生のほうが好きだった)のですが、大人になってくると、どの話も「ああ、あるよね~……」という感じで、しみじみします!
 
 
 さて、創作のほうはどうなっとるのかと申しますと、童話風の新しい短編が、5000字近くまで進んでおります。

 近いうちに――まあ今年中には、展示ができるのではないかと思っておりますよ。

 謎の老人氏とアストライアさんも、年が改まるまでには帰ってきていただきたいものです……(汗)

  
 は! そして全然関係ない宣伝ですが、物語の同志エウロスさんこと蝉川夏哉さんが、新しい本を出版しました☆

IMG_20151206.jpg

『異世界居酒屋「のぶ」 4杯目』 

 シリーズ累計12万部とはやるじゃないか!!

 美味しそう、かつ面白いので、ネットや本屋で見かけられましたら、ぜひぜひ読んでみてくださいね☆


 それでは、本日のところはこのへんで!

 下記事に拍手、ありがとうございました☆(拝)
 
 また次回の記事で、お目にかかりましょう~!!  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。