スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちのアウローラ

2015年09月19日 08:37

 シルバーウィーク!!

 そんなもんは全然関係ねえんだよ、という方も多くいらっしゃるかとは思いますが、幸いなことにわたくしは休暇をいただくことができました。(←まあ日ごろ休日出勤しまくってるからな……)

 というわけで、またまたへ出かけて参りますよ~!

 この休み中に、2回、山登りの予定が入っているという(笑)


 ひとつ目の山には、いつものジェイ先輩、ヘリオスくん、わたくしで。

 ひょっとしたらミーシャ先輩も来て下さるかもしれません!


 そして、ふたつ目の山には、なんと、地上の業務の同僚たちと行ってまいります!

 同僚たち、と言っても、皆さんわたくしより年上で、さりげなくメンバーの中にボスが交じっていたり(笑)

 わたくしは山に行くことを業務の現場でもよく言うのですが、そうしたら意外と、

「あら、アタシも好きなのよ、今年は北アルプス縦走したわ~」

「私、昔『槍』に登ったことあるよ」

「俺、この夏に六甲山の『全山縦走』したぜ~」

「トレイルランニングの大会に出ました!」

 などの声が!!

 みんな普通にわたくしよりキャリアが凄かった……(汗)

 今回は、親しみのある低山でのんびりハイキング&下山後の温泉! というゆったり山登りです。

 業務の現場でも『山好きの輪』が広がってきて、よかったよかった☆


 同じ現場には「自転車好き」の方もいらっしゃって、

「俺は、山頂と温泉のみ合流で! あとは自転車で移動するわ~」

 と仰ってました!
 
 山道を、敢えて自転車で登るとは……(汗)

 もはや歩いたほうが速いのでは? と思いますが、そこは気合いで「できるだけ地面に足をつかない」のが自転車乗りの心意気! とのこと。
 
 まあ、山登りも、嫌い&苦手な人から見れば「わざわざ歩いて坂道を登って下りるなんて、アホちゃうか!?」という話ですので、何事も、楽しさが見出されるかどうかは、その人次第ということですね☆

 楽しんでくるぞ~!!

 
 というわけで、本日は『グレートトラバース』のテーマを聴きながらのお別れです。

 下記事に拍手、ありがとうございました~!(拝)

 また、下山後の記事で、お目にかかりましょう☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。