スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおおおお久しぶりでございます!

2015年09月06日 21:55

 死んでいたわけではなく生きておりました☆ アウローラです!

 ここのところ現れなかったわけは、余暇の時間をフルに使って「小説家になろう」というサイトに『帝国魔術学院!』と『バーサス・エグザミネイション』、『大津皇子物語』などを展示するための誤字脱字の修正作業に邁進していたからです……(汗)

 しかし、それもようやく一段落!

 本来の、ターミナル管理責任者としての役割をまっとうしに帰って参りました。

 昨日のうちに、kanaさまから寄贈していただいたカース氏の肖像画グランド・ギャラリーに搬入しております☆

 楽しきSSもつけていただいておりますよ!

 改めまして、kanaさま、ありがとうございました~っ!(拝)

 
 ――そして、全然関係ないのですが、本日はわたくし、ギンコさんの家の前で草をむしりまくり、植物を剪定しまくり、さらに植え替えまくるという八面六臂の大活躍をしておりました。

【第一次・ポイ捨て防止大作戦】により、この春くらいまではけっこうキレイになっていた、ギンコさんの家の前――

 わたくしたちが業務などでバタバタしているうちに、この夏の暑さで雑草が茂りまくり、またもやあばら家感が漂っていたので、ここで一気にスッキリさせることができて、本当によかったです☆

 本当に、草ボウボウの「手入れが行き届いていない感」が漂った瞬間、周辺への「ポイ捨て」が多くなるのですよね……!

 治安の維持のためにも、スッキリ「人の手が入っている感」の演出は欠かせない! と改めて思ったアウローラでした。

 ギンコさんにも、コンスタントに掃除をがんばってほしいものです……!
  

 ――と・いうわけで、本日のところはこのへんで。

 下記事に拍手、ありがとうございました~っ!(拝)
 
 また次回の記事で、お目にかかりましょう☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。