スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信返しの章!

2015年08月31日 22:11

 こんばんは! 最近「小説家になろう」に物語を展示することに凝っているアウローラです☆

 いや、しかし完結済みの物語を展示するだけではなく、未確定の時空を完結に導くことにも力を注がねば――!!

 そう、たとえば『ORDER‐OFFICE 101』とか『スパルティアタイ』とか――!!

 ……まあ、それはアストライアさんと謎の老人氏が帰ってきてからということで……(←先延ばし!?)

 
 そしてこれより私信返しの章!

 kanaさま、カース氏の肖像と楽しきSS、ありがとうございました~っ!(拝)
 
 ぜひとも近日中にグランド・ギャラリーに展示させていただきたいです☆

 子供……! その発想はなかったッ!!

「だって子供欲しいんでしょ?」

 とは、なかなかの破壊力をもったセリフですねっ……!!(笑)
 
 ギア氏も思わず気圧されてしまいかねない、清々しいまでにゴーイングマイウェイなカース氏の愛を感じます……!


『庭の王国への旅』にも、お言葉をありがとうございます。

 あの国で過ごした日々は、わたくしの幼少期における非常に重要な時間だったと思っております。

 わたくしも、よく、二の女王陛下――とは、わたくしは呼んでおりませんでしたが――と共に、あの素敵な温泉につかってくつろいでいたものです。

 ――さすがに、男である謎の老人氏は、混浴に踏み切る勇気(?)はなかったようですが……(笑)

 
 というわけで、本日のところはこのへんで! 

 下記事に拍手、ありがとうございました☆(拝)

 また次回の記事で、お目にかかりましょう~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。