スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信!

2015年08月29日 09:20

 私信返しの回です☆

 kanaさま、お久しぶりでございます~!!(拝)

 アストライアさんたちの旅に気をとられていたら、メッセージに気付くのが遅れてしまい、失礼いたしました(汗)

 日誌を長く更新なさっていなかったので、元気にしておられるのかな~と気になっておりました。

 弐次のほうでばりばり活動なさっていたということで、良かったです!

 弐次には弐次の楽しさがありますよね。

 しかし、オリジナルの物語は、やはり自分の「根っこ」の部分と深く関わっている気がして、大きな存在だなぁと感じる今日この頃です。

 自分のペースでゆっくりと、全ての物語を完結させていきたいですね!

 当ターミナルの「誰か」を描いてくださっているということで、展示を楽しみにしております~!

 これからも共にオリジナルの道を歩んで参りましょう☆


 ……あっ、アユはやはり少なくなっているのでしょうか?

 わたくしたちのあいだでは、直前まで川をうろついていた鳥の「ウ」が犯人ではないか!? (←食った) という話になっておりました。

 来年にはたくさん捕れると良いのですが!


 では、秋に向かい天候も不順になりがちですが、お身体大切にお過ごしください☆

 メッセージ、ありがとうございました~!!(拝)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。