fc2ブログ

それは誇りをかけた戦いだった

2014年08月17日 16:34

 そして、彼女はその戦いに勝利をおさめた。

 ……というわけで、大変お久しぶりでございます、アウローラです!

 山ツアーの記事をヘリオスくんに任せ(……) 潜伏しながら一体ナニをしていたのかというと、業務の書類作り&弐次創作の追い込みでした(笑)

 業務のほうはまだ決着がついていない(……)のですが!!

 弐次方面の〆切は、今回も無事、遵守されました!!!

 下記事では、1万字を超えたあたりで報告が止まっていたと思うのですが、それからというもの、考えていたストーリーラインではどうしても納得がいかなくなって、筆がまったく進まなくなり、がばっと消して7千字まで戻って、そこからじりじりじりじりと匍匐前進――

 最終的に、昨日と今日で7千字スパートして、合計1万6千字ちょい!

 無事に脱稿・入稿まで完了しました……!

 今回は、業務方面の都合やウエーブのコンディションもあいまって、原稿中の「しんどさ」は、これまでで一番厳しいものとなりました。

 途中、

「わたくしは一体、何を好きこのんで、こんなしんどいことをしているのか……」

 と遠い目で考えてみたりしつつも、不意に降臨した『宇宙兄弟』南波日々人さんの、

「もし諦め切れるんなら、そんなもん夢じゃねえ」

 のフレーズに励まされ、くじけずに山の上でもネタ出し!(←夢……なのか!?)

 そんな苦労(?)の甲斐あって、最後には納得のいく物語が書き上がり、本当によかったです……☆

 これで時空確定者の名誉は守られた!!

 
 そんなこんなで、まだ業務のアレが終わっておりませんので(……) 今日のところはこのへんで!

 下記事に拍手、ありがとうございました☆

 また次回の記事で、お目にかかりましょう~!!(拝) 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)