
--年--月--日 --:--


もう7月か!?

2016年07月01日 22:25

 すごい勢いで業務に追われまくっていたら、気がつけば7月!

 Twitterでは毎日何かしら呟いておりましたが……

 こちらの日誌はなんと始まって以来の「1ヶ月に1記事」記録を打ち立ててしまった!(←偉くはない)

 Twitterユーザーの皆さんの日誌の更新がめっきり減ってしまうのを何となくさびしい気持ちで眺めていた過去の自分ですが、今となっては自分がその状況に……

 やはり同じことを2回喋る、もしくはあっちとこっちで2倍喋るというのは疲れるもので、どうしてもどちらか一方に偏りがち、そしてどちらかというとお手軽な方に偏りがちになってしまうのは人情というもの……(汗)

 で、物語のほうは、いったいどないなっとんねん? と申しますと、『スパルティアタイ』がばりばり進んでいます!(←リンクは外部サイト「小説家になろう」の『スパルティアタイ』展示ページに飛びます)
 
 いや、今この瞬間、というか、ここ1週間ほどは1行も進んでいないんですけど。(←業務がフルスロットルすぎて)

 あと3章で完結するというところまで来ています!

 いろいろ落ち着きましたら、ラストスパート、がんばって参りますよ~!! 

 今は無理なく匍匐前進……! 自分のペースを守り、体調をキープしながら業務の嵐を乗り切る!!

 皆さまもお身体に気をつけてお過ごし下さいませ……!


 ものすごく間が空いてしまいましたが、下記事に拍手、ありがとうございました~!(拝)

 また次回の記事で、お目にかかりましょう~!



